本文へ移動
愛知県看護研修会館施設整備積立金について    
当協会が入居する名古屋市昭和区円上町の愛知県看護研修会館は、昭和63年の竣工後約30年が経過しました。鉄筋コンクリート3階建てで、ほぼ全ての研修を当協会会館及び隣棟の愛知県高辻センター内の教室で行っております。看護研修会館施設整備積立金は、当協会会館の将来的な建て替えや改修、整備を見据えた資金であり、初めて愛知県看護協会に入会される方にはぜひご協力をお願いいたします。
納入金額は、おひとり一口10,000円です。
 
  納入方法 ◇             
個人で納入いただく場合
愛知県看護協会に電話もしくは問い合わせフォームよりご連絡ください。((052)871-0711)
1.積立金の納入は、振込にてお願いしております。
※専用の振込依頼票(積立金専用)にて三菱UFJ銀行の窓口で振込していただきますと、振込手数料がかかりません。
2.振込後、下記書類を愛知県看護協会までご郵送ください。
 1)愛知県看護研修会館施設整備積立金申込書
 2)積立金納入明細書
 3)振込依頼票の振込金受領書をコピーしたもの
 
施設で納入いただく場合
病院等の施設に勤務されている方は、入会手続きに必要な書類や申し込み書類の提出方法は、当協会入会についてとりまとめをいただいている代表の方にご確認ください。
 
※会員以外の方でもご納入いただけます。
 
申込書等の書類送付

下記の申込書類一式を愛知県看護協会まで郵送、または持参ください。
<病院等施設に勤務されている方>
 書類の作成・提出方法については、とりまとめをしていただている代表の方にご確認ください。
 
※DL(ダウンロード)が可の書類は、本ホームページからダウンロードできます。
  名称 備考 DL
積立金申込書
(愛知県看護研修会館施設整備積立金申込書)
 上記参照 不可
積立金納入明細書
(愛知県看護研修会館施設整備積立金 納入明細書)
必要事項は全て記入してください。
※振込後に「受領書」又は「利用明細」のコピーを貼って郵送または持参する。
「積立金」振込受領書のコピー
(又は利用明細)
積立金を振り込んだ際の受領書又は利用明細書をコピーして「2積立金納入明細書」の裏に貼る。
1 積立金申込書
2 納入明細書
(積立金)
3 振込受領書
(積立金)
入会の案内  → こちら
 
入会のメリット → こちら
1
1
4
8
8
9
2
TOPへ戻る