本文へ移動

研修当日の動き

教育研修計画の概要  ・申込から受講手続まで  ・研修一覧  ・研修当日の動き

研修会当日

1)受付

(1)研修開始30分前から行います。
(2)受講通知の下部にある「受講票」を切り取って必ずご持参ください。
   また、必要時、「受講料の振込みの確認ができるもの」「看護協会会員証」を確認させていただく
   ことがありますので、ご持参ください。

2)研修時間

 原則として、10:00~16:00です。
 ただし、研修によってはこの限りではありません。ホームページで開催要領を確認してください。

3)受講証明書・修了証の発行

(1)研修時間の5分の4以上受講された方に、受講証明書を発行します。
   ただし、特定分野(養成)研修等は全時間の受講が必要です。
(2)受講証明書・修了証の再発行はできません。 
(3)受講証明書・修了証に記載される氏名は、会員証と同じ文字になります。

4)アンケートの実施

  研修ごとにアンケート調査を行っておりますので、ご協力ください。

その他 参加に関する注意事項

(1)研修会によっては、参考図書や演習物品等の準備が必要となります。
   えんぴつ印がある研修は、必ず開催要領を確認してください。
(2)選考通知の発送に関するお問い合わせや、研修の欠席・遅刻の連絡は、下記までお電話ください。
          教育センター(052-871-0761)
(3)看護協会に研修受講者用の駐車場はありません。必ず公共交通機関でお越しください
    駐車に関するトラブルが発生していますので、ご協力お願いします。
(4)持参された昼食は、会場内で飲食可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰りください
(5)会場内は室温調整していますが、個別対応はしかねますので各自で調整できるようご用意ください。
(6)忘れ物された方は、教育センターまでお問い合わせください。なお、忘れ物は1カ月間保管した後、
   処分させていただきます。
(7)看護協会は会館内・敷地内全面禁煙です。
 
1
0
9
3
0
4
8
TOPへ戻る