qrcode.png
http://www.aichi-kangokyokai.or.jp/
モバイル版はこちら!!
バーコードリーダーで読み取り
モバイルサイトにアクセス!

01144804
 
   
たかつじでは看護の必要な方にはどなたでも、訪問看護を提供します
 
24時間体制で、ターミナルや神経難病、小児の方々を積極的に支援します
 
私たちは、地域の皆様のお手伝いができることを喜びとしております。
・ご高齢であったり、病気や障害があり住み慣れたご自宅で過ごしたいが、病人のお世話の仕方がわからない。
・医療器具の使い方が、難しい。
・寝たきりにならないためにどうしたらよいか。
・介護について相談したい。
・床ずれがある
などの不安をお持ちの方に看護師がご自宅に訪問し応じます。
 

訪問看護ステーションたかつじの理念

訪問看護ステーションたかつじの理念
 
地域の皆様が安心して安全に暮らせるよう、利用者中心の質の高い看護サービスを提供します
 

訪問看護ステーションたかつじの「看護」

訪問看護ステーションたかつじの「看護」
 
訪問看護ステーションたかつじでは次のような看護ができます!


>>詳しくは、「訪問看護Q&A」をぜひご覧ください。
>>「お問い合わせ先」はこちらです。
 
「看取りの看護」
「最期は住み慣れた自宅で過ごしたい」
たかつじではそんな利用者や家族の思いを叶えたい。
病状に合わせた訪問体制を整え、適切な看護と安心をお届けいたします。
 
「認知症の看護」
穏やかな気持ちで自宅で過ごせるよう”心の看護”を行います。
 
「摂食・嚥下障害の看護」
「いつまでもおいしく口から食べたい」
その思いを摂食・嚥下障害看護認定看護師が支援します。
 
「24時間連絡体制の看護」
24時間365日 看護師が相談・訪問し、サポートします。
<<公益社団法人 愛知県看護協会>> 〒466-0054 愛知県名古屋市昭和区円上町26番18号 TEL:052-871-0711 FAX:052-871-0757